スポンサーリンク

ブログ移転のお知らせです。

公開日: : 最終更新日:2013/11/16 →旧ブログ記事, ☆伝えたい事・考え方

あけましておめでとうございます☆illust434_thumb
お。。。
遅~っ!!( ゜д゜)

新年のごあいさつ。すっかり遅くなってしまいました。申し訳ございません。
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

北海道の冬休みは長いので、子供達はまだロングバケーションをエンジョイ中。^^
でも、夏休みが学校修繕工事で例年より長かったため、小学生組は15日から新学期が始まります。
幼稚園はもうしばらくのんびり♪21日から新学期です。(だったと思います。。(笑))

私の方は、年末年始はぎっくり腰に泣かされましたが、元気です♪o(〃^▽^〃)o
あ。今日12日は38歳の誕生日だったりします。(またひとつ歳をとってしまった。。)

line

この度、ブログをお引越しする事になりました。
皆さんは「WordPress」ってご存知でしょうか?

私は知らなかったんですが。(笑)

無料で利用できるブログソフトウェアなんですが、Yahoo!ブログなどの無料ブログと大きく違う所は「独自ドメイン」を取得して「レンタルサーバー上」で利用する。という所でしょうか。
日本国内だけではなく、世界中で多く利用されているソフトウェアだそうで、ブログやホームページ作りのカスタマイズにとても柔軟です。(だそうです。^^)

Yahoo!ブログは、サービス終了などが無い限り、ずっと続けていこうと思っていました。
でも、どうしても挑戦してみたい!という気持ちが強く、迷いに迷い。迷いまくりましたが。。
↑そんなに??(笑)
2013年。年初めの更新からお引越しをする決意をしました。

思えばこの時期って。。
パソコンを購入した2年前の今頃は、名前アイコン作りに挑戦し。。
1年前の今頃は、ホームページビルダーでのホームページ作りに奮闘していました。

子供達が冬休み中。
時間的にも気持ち的にも余裕がある時期なのかもしれませんね。
新ブログは、下記のURLになります。
お時間に余裕のある時にでも、お立ち寄り頂けると大変嬉しく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ai

~追記~
この記事は、Yahoo!ブログで更新した記事です。






関連記事

心霊写真っ?!3DSカメラ機能に本気でビビる。。(笑)

任天堂3DSのカメラ機能に「ふしぎカメラ」というものがあるのを皆さんはご存じですか? 最近は、子供

記事を読む

ある意味ホントの・・・??(*^_^*)☆

我が家の第3子、次女こーさん、年少☆ 通信教材のダイレクトメールが送られてくるのがとても楽しみです

記事を読む

50.1週間のお弁当☆家出事件と仲直りのアイスクリーム

先週の日曜日は旦那さんはお仕事でした。 春休みの間、子供達との関わり方を考え、出来る限り口出しせず

記事を読む

4度の出産のおはなし

1年前の今頃は? なんとなくカレンダーを見ると今日は12月22日。 去年の今頃は何してたっけ

記事を読む

サンタさん・トナカイさん・こんにちは☆親子クリスマス会

今日はこーさん、幼稚園での「親子クリスマス会」。 2学期最後の登園日でもありました。 幼稚園

記事を読む

no image

学芸会ピアノ伴奏オーディション結果報告☆かー君編♪

以前記事でお伝えしていた学芸会ピアノ伴奏オーディション☆ かー君の初回オーディションは9月5日に行

記事を読む

給食嫌い?幼稚園辛い?☆でも大丈夫♪

我が家の4兄弟の第3子。こーさん。年中☆ 午後保育の幼稚園に通うようになって、2週間が経ちました。

記事を読む

内弁慶さん☆どこ行った?(^^)

我が家の長女、第1子すーさん、小学4年生☆ 以前記事でも紹介しましたが、小さい頃から典型的な「内弁

記事を読む

おめかし♪こーさん☆母への感謝のきもち

昨日、隣に住む私の母が着物を持ってやって来ました。 私が小さな頃、着せてもらっていた着物です。

記事を読む

どうしてますか?(^^)☆旦那さんのお小遣い

「オレの小遣い、金額決めようと思うんだけど。」 旦那さんが突然言いだしました。

記事を読む



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑