スポンサーリンク

61.1週間のお弁当☆節約生活とお気に入りの香水♪

公開日: : 最終更新日:2013/11/09 →旧ブログ記事, ☆お弁当記録

こんにちは♪
だんだんと眉毛の激しさが増しているオデ(俺)です。(笑)
最近はVサイン「2さい」が出来るようになりました。(*^_^*)

4兄弟の末っ子のオデ。
さぞかしやんちゃ坊主に育つのだろうと思いきや。。
もうすぐ2歳半、穏やかで平和なオトコに変身☆^^
我が家の男子の特徴なのかな?
↑今だけかも?

その代り。。女子は最強です。(笑)

そんなオデも来年にはプレクラスですが幼稚園入園。
次女のこーさんは小学校入学。
長女のすーさんは中学校入学。。
トリプル入園&入学です。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こりゃもうね。節約生活です。。(・_・;)
当然ながら自分の為に使えるお金などないのですが。。
どうしても譲れないのがお気に入りの香水。
半年ほど我慢していたのですが、少し前に買いました♪
迷いに迷って。。(笑)

すーさんが赤ちゃんの頃から使っているこの香水。
朝、シュっと一吹きすると。。
「はい~っ♪頑張るよ~☆」そんな気持ちになれます♪

その名も 『ラブリースイートシックスティーン』

・・・・・に。。20年オーバー・・・・・(笑)

line

お弁当記録61回目です。

 

 

次記事では幼稚園の参観日の様子を記録したいと思います。。☆






関連記事

8月の風☆蘭島海水浴場へ♪

8月14日、お盆休み3日目は海へ行って来ました♪ こーさんのニコニコショットの後ろの方に・・?

記事を読む

子供のやる気とおけいこ事。。☆

今日は久しぶりに「インチキAI☆ピアノ教室」の話題です。^^ 小学1年生の終わり頃から、すーさんに

記事を読む

のんびり♪ゴールデンウィーク☆実家と科学館へ

ゴールデンウィーク♪皆さんは楽しまれましたか? 我が家のゴールデンウィーク。 今年は旦那さんがお

記事を読む

スケート場へ☆

腰を・・・痛めてしまいました いつもの事っちゃいつもの事なんですが・・・ 動くたび悲鳴が上がって

記事を読む

トウモロコシの季節☆

夏野菜が美味しい季節ですね♪ 比較的野菜の収穫が遅めの北海道ですが、夏野菜が旬を迎えています。

記事を読む

39.1週間のお弁当☆毎日しばれてます。。(笑)

「しばれる」 北海道弁で「冷え込む」とか「凍る」という意味です。 「今夜はしばれるよ~!」

記事を読む

すーさん『通学合宿』へ♪小学生組参観日終了☆

我が家の長子すーさん(小6)。 昨日の日曜日、毎年恒例の『通学合宿』に出掛けて行きました♪

記事を読む

46.1週間のお弁当☆いももち揚げと鶏ハム♪

お弁当記録46回目です。(*^_^*) 先週はまだ仕事の空きが多く、お弁当は1回だけです。

記事を読む

ペッタンコー♪それ!ペッタンコー♪「町内お餅つき会」

今日は「町内お餅つき会」がありました。 地域の子供達が集まってお餅をついて食べようよ。

記事を読む

お当番制☆スタート??

今日もお手伝いネタになります。 こちらは昨日の写真なんですが。。。 怪しいマフラーハ

記事を読む



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑