スポンサーリンク

24.1週間のお弁当☆ちびっ子チームの様子。。♪

公開日: : 最終更新日:2013/11/08 →旧ブログ記事, ☆お弁当記録

お弁当記録24回目です。(*^_^*)

4月25日から始めたお弁当記録ですが。。
なんとか。。さぼり続けながらも毎週UPする事が出来ています。(笑)

見て頂いている方は退屈かなぁ・・・?とは思いつつ。。
自分自身にとってはとても良い記録になっています♪
その中で「1週間パーフェクトでした☆」って書けたのは。。?
何回だったかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。

「今回は空欄です」。。。Σ(゚д゚lll)

って事がないように?この先もマイペースに続けていこうと思います。o(〃^▽^〃)o

さて先週は?・・・う~ん・・・(ー_ー)!!
もう言い訳も聞き飽きたかと思いますので、ノーコメントで行きますねっ!(笑)

 

 

前記事では、久しぶりのオデ特集に沢山のコメントをありがとうございました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近はちょっぴり忙しく。。以前のように訪問出来ない日もあったりです。。(泣)
記事更新も超ゆるゆる状態ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。☆

さて、再びオデの話題ですが。^^
昨日から自力でブランコに乗れるようになりました。(*^_^*)
兄弟達に比べてダントツのスピードで驚きました。( ゜д゜)ハッ!(笑)

ちなみに例のこれ↓もまだ健在?!服着てるけど。。(笑)

・・・・・・・・だれ??こんな事をするのは??
(※注・お昼寝中のこーさんですよ。(笑))






関連記事

夏の思い出作り☆再び・・・♪

昨日、日曜日。2週連続旦那さんがお休みでした♪ 「もう1回海に行くぞ!それともどっか行きたい所ある

記事を読む

今年のひな祭り☆

ほっぺにバンソウコウを貼ったおてんば姫☆ 3月3日お雛祭りの日、隣に住む私の母に着物を着せてもらっ

記事を読む

39.1週間のお弁当☆毎日しばれてます。。(笑)

「しばれる」 北海道弁で「冷え込む」とか「凍る」という意味です。 「今夜はしばれるよ~!」

記事を読む

46.1週間のお弁当☆いももち揚げと鶏ハム♪

お弁当記録46回目です。(*^_^*) 先週はまだ仕事の空きが多く、お弁当は1回だけです。

記事を読む

笑顔いっぱい☆春の楽しい公園巡り~♪

ゴールデンウィーク前半、3連休最終日だった今週の月曜日。 北海道は本当に暖かな1日でした。 旦那

記事を読む

歴代ベビーカーで♪春の親子遠足☆

我が家の4兄弟の第3子こーさん。(年中) 昨日は幼稚園「春の親子遠足」に行って来ました♪ 以

記事を読む

『今』を楽しむ子供達に学ぶこと。。♪

ほのぼのと「シャボン玉」で遊ぶ3人。 かー君とオデ・・・ そっくりですね。(笑)

記事を読む

初めての「育児」☆4人目の「育自」

我が家の4兄弟の長女、すーさん。小学5年生。 高学年に進級して、ちょっぴりお洒落やお料理に

記事を読む

両手いっぱいのプレゼントと「笑顔」☆

メリークリスマ~ス♪ みなさんはどんなクリスマスイブを過ごしましたか? サンタさんからのプレ

記事を読む

こぶた・初舞台♪園生活7年目・母のキモチ☆

こーさん、初舞台 今年から週5回午前だけの幼稚園に行き始めた次女こーさん。 木曜と金曜の2歳児さ

記事を読む



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑