スポンサーリンク

99.1週間のお弁当☆またまた以心伝心♪

公開日: : 最終更新日:2015/03/23 お弁当記録

金曜日の午前中、久しぶりに親友のお宅へお邪魔しました。
先日記事にした「以心伝心のシュークリーム」の親友です。^^
彼女が営む自宅サロンのホームページの管理をさせてもらっているので、普段は時々メールで会話をしたり、子供達の参観日で顔を合わせる程度で、ゆっくりと会って話をするのは年に数回、数える程しかありません。

父が入院した当日。「金曜日空いてたら会わない?」とメールが来ました。
入院記録のブログ更新もしていなかったし、連絡もしていないのに、「・・・どっかで見てる?」位のタイミング。またまた以心伝心?w
めちゃめちゃ嬉しかったです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

幼稚園がお休みだったオデと一緒に、手土産には、「ローソンのUchi Cafeスイーツ プレミアム四角いプリンのケーキ」を♪
こちらのスイーツはブロ友さんのくりりんさんが記事で紹介されていたスイーツです。
1個150円。リーズナブル価格なのに。。ウマウマですヽ(´ー`)ノ♥

015

顔を見ただけで心穏やかになれる大好きな親友。
ボディーセラピスト、アフィリエイター(一応。。)と全然違う仕事をしていますが、仕事に対する考え方やヘコミポイント。。(笑)色んな部分でものすごく似ているな~なんて。
中学生の頃から「笑いのツボ」が似ているのは知っていたけどね。w
短い時間だったけど、ものすごく充実した息抜きをさせてもらいました。
本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

img_308_8458046_0

line

お弁当記録99回目です。
先週は、旦那さん。。朝、起こしてくれませんでした。(自分で起きろよ!って感じですが。)
なので。。それをいい事にほとんど作っていません。。(子供達が起きる時間には起きてますよ。)
私的には、「疲れているだろうという優しさ?」と勝手に思っているんですが。。
・・・違っていたら困りますね。Σ(゚д゚lll)・・・(笑)

今日は1か月以上ぶりにお休みだった旦那さん。
半端なく疲れているのは、旦那さんなんですよね。。(´・ω・`)
甘えるのもほどほどに。。明日からまた頑張ろうと思います。

001 001

関連リンク
くりりんのLIfe Style/ローソンUchi Cafeスイーツ プレミアム四角いプリンのケーキ
お世話になっているブロ友さんのブログ記事です。
コンビニスイーツから本格スイーツ、極上グルメまで幅広い情報を紹介されています。
「純粋にブログを書く事を楽しむ。」そんな気持ちを教えて下さった大好きなブログです。
お時間のある方は、是非お立ち寄りください☆




関連記事

124.3週間のお弁当☆インフルエンザ&風邪ブームの季節・・・

相変わらずインフルエンザが流行していますね。 今年の流行期間・・長いですよね?((((;゚

記事を読む

87.2週間のお弁当☆クレヨンアート展へ

先日、私の親友の叔母さんのクレヨンアート展へお邪魔しました。 親友が叔母さんの1周忌を迎えるに

記事を読む

103.1週間のお弁当☆オデと楽しいおやつタイム♪(笑)

相変わらず毎日パンを焼いてます。w 朝食の食パンは、「ふつうの食パン」→「ふつうの食パン」→「チョ

記事を読む

120.1週間のお弁当☆来た~っ!町内会のお仕事っ!

11月のとある日。 子供達は学校へ行っている午後1時半頃。 「ピンポ~ン♪」玄関チャ

記事を読む

128.2週間のお弁当☆焼きメレンゲ(ムラング)は「綿菓子クッキー♪」

最近。子供達の手作りお菓子を作る頻度がめっきり減ってしまったんですが・・ 時々突発的に作り始める事

記事を読む

98.1週間のお弁当(祝?!2年)☆ダブル家庭訪問終了♪

今日は、小学生組、長男かー君(小4)と次女こーさん(小1)のダブル家庭訪問でした。 毎年この時期は

記事を読む

93.1週間のお弁当☆久しぶりの胃腸炎フィーバー・・・

こんにちは♪ ブロ友さんのブログ記事でキレイな梅のお花を見て春を感じました。 春の足音が聞こえて

記事を読む

91.1週間のお弁当☆なんだかバタバタ。。2013年ひな祭り

「もうすぐひな祭りだねぇ。次の週末にはお雛様出さないとね~。」 って。 「土曜日って3月

記事を読む

109.1週間のお弁当☆短歌と思い出写真♪

今日は我が家の長男かー君(小4)の参観日に行って来ました♪ 最近。。「家の顔」と「外の顔」

記事を読む

101.1週間のお弁当☆手作りパンとベイクドオニオン♪

先日、思いがけないホームベーカリーのプレゼントの記事を書きました。 早速、翌日から毎日1~2回パン

記事を読む

Comment

  1. くりりん より:

    おはようございます♪
    ブログでリンク、「くりりんのLifeStyle」を紹介してくださり、ありがとうございます!!
    めっちゃ嬉しいですっ。。このスイーツ、とても¥150とは思えない。クオリティ高し。ほんとウマウマですよね~^^

    かけがえのお友達と再開し、お話が出来てよかったですね。
    お父様も早くよくなられますように・・。aiさんもいつもご苦労様です。

    この度は本当にありがとうございました^^
    これからもマイペースですが、食いしん坊ブログ、楽しく更新していきま~す☆
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

  2. ai ai より:

    くりりんさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    いつもくりりんさんのブログへお邪魔しては、「美味しそうだな~♪」って思いながら記事を見て食べた気持ちになっていました。(笑)
    このケーキは、リーズナブル価格が嬉しいですね。
    洋菓子店のケーキに負けない位の美味しさでした。(*^_^*)

    温かなコメントと父へのお気遣い、ありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    これからの記事更新も楽しみにしています♪

  3. foo より:

    この間はありがとう!短い時間だったけど濃い時間を楽しみました^^
    笑いのツボ!私も覚えてるよ(笑)中学生の当時も、お腹が痛くなるほど笑ったっけ^^
    又時間を作って話そうね♪
    おとうさんのお見舞い、毎日ご苦労様!「おとうさん、頑張れ!」は絶対に伝わっているよ。
    両親ととっても良い関係になってきている気がします・・・。

  4. ai ai より:

    fooちゃん、コメントありがとう。
    ごめんね~。いっつも会うたび記事にしちゃって。
    嬉しくてさ。(*^_^*)
    気が合う友達って笑いのツボも似てるんだね。中学生の頃ね。
    何でそんなに笑ってたんだっけ?w

    父の事、ありがとう。
    この歳になっても両親の側に居られる事って本当に幸せだね。
    思春期に出来た溝が、何十年もかけて埋まっていく気がしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

PAGE TOP ↑