スポンサーリンク

99.1週間のお弁当☆またまた以心伝心♪

公開日: : 最終更新日:2015/03/23 お弁当記録

金曜日の午前中、久しぶりに親友のお宅へお邪魔しました。
先日記事にした「以心伝心のシュークリーム」の親友です。^^
彼女が営む自宅サロンのホームページの管理をさせてもらっているので、普段は時々メールで会話をしたり、子供達の参観日で顔を合わせる程度で、ゆっくりと会って話をするのは年に数回、数える程しかありません。

父が入院した当日。「金曜日空いてたら会わない?」とメールが来ました。
入院記録のブログ更新もしていなかったし、連絡もしていないのに、「・・・どっかで見てる?」位のタイミング。またまた以心伝心?w
めちゃめちゃ嬉しかったです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

幼稚園がお休みだったオデと一緒に、手土産には、「ローソンのUchi Cafeスイーツ プレミアム四角いプリンのケーキ」を♪
こちらのスイーツはブロ友さんのくりりんさんが記事で紹介されていたスイーツです。
1個150円。リーズナブル価格なのに。。ウマウマですヽ(´ー`)ノ♥

015

顔を見ただけで心穏やかになれる大好きな親友。
ボディーセラピスト、アフィリエイター(一応。。)と全然違う仕事をしていますが、仕事に対する考え方やヘコミポイント。。(笑)色んな部分でものすごく似ているな~なんて。
中学生の頃から「笑いのツボ」が似ているのは知っていたけどね。w
短い時間だったけど、ものすごく充実した息抜きをさせてもらいました。
本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

img_308_8458046_0

line

お弁当記録99回目です。
先週は、旦那さん。。朝、起こしてくれませんでした。(自分で起きろよ!って感じですが。)
なので。。それをいい事にほとんど作っていません。。(子供達が起きる時間には起きてますよ。)
私的には、「疲れているだろうという優しさ?」と勝手に思っているんですが。。
・・・違っていたら困りますね。Σ(゚д゚lll)・・・(笑)

今日は1か月以上ぶりにお休みだった旦那さん。
半端なく疲れているのは、旦那さんなんですよね。。(´・ω・`)
甘えるのもほどほどに。。明日からまた頑張ろうと思います。

001 001

関連リンク
くりりんのLIfe Style/ローソンUchi Cafeスイーツ プレミアム四角いプリンのケーキ
お世話になっているブロ友さんのブログ記事です。
コンビニスイーツから本格スイーツ、極上グルメまで幅広い情報を紹介されています。
「純粋にブログを書く事を楽しむ。」そんな気持ちを教えて下さった大好きなブログです。
お時間のある方は、是非お立ち寄りください☆






関連記事

120.1週間のお弁当☆来た~っ!町内会のお仕事っ!

11月のとある日。 子供達は学校へ行っている午後1時半頃。 「ピンポ~ン♪」玄関チャ

記事を読む

118.2週間のお弁当☆19回目の結婚記念日♪

次女こーさんの誕生日記事と前後してしまうんですが。。 11月12日は19回目の結婚記念日でした。

記事を読む

97.1週間のお弁当☆通園2週目のオデ(俺)

毎週月・火・水の3日間、午前中だけ幼稚園へ通う末っ子オデ(俺)。 今日は入園から2週目、1人で通う

記事を読む

88.1週間のお弁当☆幼稚園最後の参観日

今週火曜日は、次女こーさんの幼稚園最後の参観日がありました。 参観科目は、「英語」。 外国人の先

記事を読む

133.1ヵ月のお弁当☆ホ~っとする日常。。

お弁当記録133回目です。 あらら。。今回は1ヵ月分のお弁当記録です。 たたたっ!溜めすぎやない

記事を読む

96.1週間のお弁当☆初登校♪初登園♪

無事入学式、入園式を終えた子供達。 昨日4月9日からは、一斉に新学期がスタートしました。 ま

記事を読む

116.3週間のお弁当☆旦那さんが「変わったな~」と思うこの頃

10月6日、日曜日。 この日旦那さんは久しぶりのお休み。 長女すーさんの卓球試合に家族揃

記事を読む

119.2週間のお弁当☆北海道限定【リボンナポリン】ってどんな味?

私。 生まれも育ちも北海道なんですね。 昔から普通~に身近にあったものが、「北海道限

記事を読む

109.1週間のお弁当☆短歌と思い出写真♪

今日は我が家の長男かー君(小4)の参観日に行って来ました♪ 最近。。「家の顔」と「外の顔」

記事を読む

107.1週間のお弁当☆風邪っぴきと優しい気持ち♪

こんばんは♪ 6月もあと少しで終わりですね。 「運動会の時の暖かさは幻だった??」 っ

記事を読む

Comment

  1. くりりん より:

    おはようございます♪
    ブログでリンク、「くりりんのLifeStyle」を紹介してくださり、ありがとうございます!!
    めっちゃ嬉しいですっ。。このスイーツ、とても¥150とは思えない。クオリティ高し。ほんとウマウマですよね~^^

    かけがえのお友達と再開し、お話が出来てよかったですね。
    お父様も早くよくなられますように・・。aiさんもいつもご苦労様です。

    この度は本当にありがとうございました^^
    これからもマイペースですが、食いしん坊ブログ、楽しく更新していきま~す☆
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

  2. ai ai より:

    くりりんさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    いつもくりりんさんのブログへお邪魔しては、「美味しそうだな~♪」って思いながら記事を見て食べた気持ちになっていました。(笑)
    このケーキは、リーズナブル価格が嬉しいですね。
    洋菓子店のケーキに負けない位の美味しさでした。(*^_^*)

    温かなコメントと父へのお気遣い、ありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    これからの記事更新も楽しみにしています♪

  3. foo より:

    この間はありがとう!短い時間だったけど濃い時間を楽しみました^^
    笑いのツボ!私も覚えてるよ(笑)中学生の当時も、お腹が痛くなるほど笑ったっけ^^
    又時間を作って話そうね♪
    おとうさんのお見舞い、毎日ご苦労様!「おとうさん、頑張れ!」は絶対に伝わっているよ。
    両親ととっても良い関係になってきている気がします・・・。

  4. ai ai より:

    fooちゃん、コメントありがとう。
    ごめんね~。いっつも会うたび記事にしちゃって。
    嬉しくてさ。(*^_^*)
    気が合う友達って笑いのツボも似てるんだね。中学生の頃ね。
    何でそんなに笑ってたんだっけ?w

    父の事、ありがとう。
    この歳になっても両親の側に居られる事って本当に幸せだね。
    思春期に出来た溝が、何十年もかけて埋まっていく気がしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑