118.2週間のお弁当☆19回目の結婚記念日♪
公開日:
:
お弁当記録
次女こーさんの誕生日記事と前後してしまうんですが。。
11月12日は19回目の結婚記念日でした。
結婚記念日。。。
ヘタすると1週間位経過してから。。
「あ。」
って思い出すことも数回あり。(笑)
毎年、何をするでもなく、何を話すでもなく?
なんとな~く過ぎ去ってしまう日でもあったりします。w
今年は旦那さんは夜中仕事で不在。
とっても残念そうな長女すーさん。
「??」と思っていたら。。
「お母さん。今日は何の日?言ってみて?^^」
そう言ってプレゼントをくれました。
縁起の良さそうな?お揃いのキーホルダー♪
「。。あれも欲しい。。これも欲しい。。」ってね。
欲しいものがいっぱいで、おこずかいのやりくりが大変なすーさん。
それでも両親の結婚記念日を大切に想ってくれる。。
そんなすーさんの心遣いがとても嬉しかったです。(*^_^*)
結婚19年。もうすぐ20年。
。。歳とったなぁ。。(笑)
お弁当記録118回目です。
2週間分のお弁当ですが、旦那さんは出張だったり、夜中勤務だったり、早出だったり、サボリだったりと(?)少なめです。
さりげな~く誤魔化してみました。(笑)
9日は長女すーさんの試合用、13日は発表会の総練習だった小学生組のお弁当です。
次記事では、先週末に行われた小学生組の学習発表会の様子を記録しておきたいと思います♪

関連記事
-
-
87.2週間のお弁当☆クレヨンアート展へ
先日、私の親友の叔母さんのクレヨンアート展へお邪魔しました。 親友が叔母さんの1周忌を迎えるに
-
-
133.1ヵ月のお弁当☆ホ~っとする日常。。
お弁当記録133回目です。 あらら。。今回は1ヵ月分のお弁当記録です。 たたたっ!溜めすぎやない
-
-
130.2週間のお弁当☆すーさんの「自分大根」
我が家の長女すーさん。中学2年生。 夏休みに入る少し前なんですが。学校から「自分大根」というものを
-
-
121.3週間のお弁当☆優しさ100%♪こーさんからのお手紙。。
毎年思うんですが。 クリスマスとお正月って。。近すぎません?(笑) 一気に「和」のムードになりま
-
-
123.1週間のお弁当☆幼稚園ほのぼのお誕生会♪
1月27日は、1月生まれの末っ子オデ(俺)のお誕生会へ行って来ました♪ いつもの6人。
-
-
105.1週間のお弁当☆こーさんと2人デート♪
今日は月曜日でしたが、小学生組は運動会の振り替えでお休み♪ 中体連明けのすーさんですが、中学校は普
-
-
128.2週間のお弁当☆焼きメレンゲ(ムラング)は「綿菓子クッキー♪」
最近。子供達の手作りお菓子を作る頻度がめっきり減ってしまったんですが・・ 時々突発的に作り始める事
-
-
109.1週間のお弁当☆短歌と思い出写真♪
今日は我が家の長男かー君(小4)の参観日に行って来ました♪ 最近。。「家の顔」と「外の顔」
-
-
90.1週間のお弁当☆3種の白玉デザート作り♪
明日で2月も終わりですね。 卒業間近の長女すーさん。家庭科授業の最後の調理実習では、デザート作りを
-
-
110.1週間のお弁当☆中学生は忙しい。。
3連休最終日は、長女すーさん(中1)の卓球の試合観戦に行って来ました。 ・・・が・・・
