スポンサーリンク

75.2週間分のお弁当☆旦那さんの気まぐれ工作♪

公開日: : 最終更新日:2013/11/09 →旧ブログ記事, ☆お弁当記録

こんばんは♪
ちょっと更新期間が空いてしまい。。久しぶりの更新になります。

わ。。忘れられてたりしてないでしょうか?
Σ(゚д゚lll)(笑)

Yahooブログ以外のブロガーさんは「あれ?」って思いませんでしたか?
右側に表示されているプロフィール画像。
Yahooアバターがサービス廃止になったんですよね。
(正式には10月末まで。)
長年?!親しんできた「分身」のような存在だったので、なんだか寂しい気がします。
この人ね。

このブログはアドパートナーを貼っているので表示されていないようですが、 サイドバーにも大きな広告が表示されるようになりましたね。
Yahooブログ。。今度はブログ自体が廃止になるのでは?と心配だったりします。。

さて。話題は変わりますが、昨日の日曜日、旦那さんが何やら始めた様子。

「何作ってんだろう??」

誰が聞いても答える事無く。。黙々と。。(笑)

絵の具まで登場!
塗装職人さんなので色塗りの腕前は流石です☆w

そして出来上がったのはこちら。↓
【壁面マリオ】?
o(〃^▽^〃)o
あは♪すご~い!

旦那さんの気まぐれ工作に、家族全員驚きまくりでした。(笑)

次は。。何かな?♪

line

お弁当記録75回目です。
更新が遅くなってしまったので2週間分です。
実は最近、体調を崩していたり腰を痛めていたり。。
気温の変化に老体がついていかない感じだったのですが(笑)、お弁当作りは休まず続けていました。
多少痛みがあっても日常生活を送れるって幸せな事ですよね。
最近になって特にそう思えるようになりました。
早起きは。。やっぱり辛いけどね~。(笑)

 

 

 

 

 

 

次記事では、いよいよ発表会シーズン♪
意気込みもそれぞれ?(笑)
子供達の様子を記録したいと思います。






関連記事

おやつ代節約☆ハニーセサミクッキー

まだ肌寒い日が続く北海道ですが、少しずつ気温も上がり、子供達は元気で活動的です♪ 学校から帰ると。

記事を読む

アメーバピグ初挑戦☆~その後♪~

本日2回目の更新になります。(*^_^*) 以前記事にしました「アメーバピグ」のお話になります。

記事を読む

Mちゃんの赤鬼さん弁当☆我が家の節分風景

マカロニのクリクリヘアーが可愛い赤鬼さん弁当。 とっても可愛いでしょ~っ! 節分の日

記事を読む

22.1週間のお弁当☆新鮮イカの「目力」((((;゚Д゚))))

お弁当記録22回目です。(*^_^*) もう・・・金曜日なんですね・・・ なんだか1週間がマ

記事を読む

春はまだかな?☆ひし形ケーキでひな祭り♪

今日は3月3日。 「ひな祭り」ですね♪♪ ↓は、こーさん作のお雛様です。 インフル

記事を読む

子供のやる気とおけいこ事。。☆

今日は久しぶりに「インチキAI☆ピアノ教室」の話題です。^^ 小学1年生の終わり頃から、すーさんに

記事を読む

66.1週間のお弁当☆夏休み気分と体調不良。。

お弁当記録66回目です。 サボリ癖をなんとか改善すべく始めたお弁当記録。 パターン的に「さぼ

記事を読む

ピグライフで☆ガーデニング♪

以前から時々記事にしている「アメーバピグ」。 今日は「ピグライフ」のご紹介です。o(〃^▽^〃)o

記事を読む

冬休み工作☆すーさん編

こちらの地方の冬休みは17日までです♪ お正月ムードもひと段落したので、昨日から工作作りに取り掛か

記事を読む

6.1週間のお弁当☆ばあちゃんのお話し

お弁当記録6回目になります。(*^_^*) が! 先週は体調が思わしくなく。(言い訳?)

記事を読む



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑