75.2週間分のお弁当☆旦那さんの気まぐれ工作♪
こんばんは♪
ちょっと更新期間が空いてしまい。。久しぶりの更新になります。
わ。。忘れられてたりしてないでしょうか?
Σ(゚д゚lll)(笑)
Yahooブログ以外のブロガーさんは「あれ?」って思いませんでしたか?
右側に表示されているプロフィール画像。
Yahooアバターがサービス廃止になったんですよね。
(正式には10月末まで。)
長年?!親しんできた「分身」のような存在だったので、なんだか寂しい気がします。
この人ね。
このブログはアドパートナーを貼っているので表示されていないようですが、 サイドバーにも大きな広告が表示されるようになりましたね。
Yahooブログ。。今度はブログ自体が廃止になるのでは?と心配だったりします。。
さて。話題は変わりますが、昨日の日曜日、旦那さんが何やら始めた様子。
「何作ってんだろう??」
誰が聞いても答える事無く。。黙々と。。(笑)
絵の具まで登場!
塗装職人さんなので色塗りの腕前は流石です☆w
そして出来上がったのはこちら。↓
【壁面マリオ】?
o(〃^▽^〃)o
あは♪すご~い!
旦那さんの気まぐれ工作に、家族全員驚きまくりでした。(笑)
次は。。何かな?♪
お弁当記録75回目です。
更新が遅くなってしまったので2週間分です。
実は最近、体調を崩していたり腰を痛めていたり。。
気温の変化に老体がついていかない感じだったのですが(笑)、お弁当作りは休まず続けていました。
多少痛みがあっても日常生活を送れるって幸せな事ですよね。
最近になって特にそう思えるようになりました。
早起きは。。やっぱり辛いけどね~。(笑)
次記事では、いよいよ発表会シーズン♪
意気込みもそれぞれ?(笑)
子供達の様子を記録したいと思います。

関連記事
-
-
給食嫌い?幼稚園辛い?☆でも大丈夫♪
我が家の4兄弟の第3子。こーさん。年中☆ 午後保育の幼稚園に通うようになって、2週間が経ちました。
-
-
こーさんの七夕と幼稚園最後の運動会♪
我が家の第3子、こーさん(年長)。 幼稚園から七夕飾りを持ち帰りました♪ のびのびと
-
-
赤ちゃんのニックネーム☆
4兄弟の末っ子、「しー君」のニックネームは「オデ」である。 兄弟達も「オデ、ウ〇チした
-
-
59.2週間分のお弁当☆今朝のオデ(俺)^^
こんにちは~♪ オデ(俺)です。(笑) 最近歌ったり踊ったりが得意なオデですが、今朝はWiiの太
-
-
1.お弁当作り☆頑張るよ~ヽ(´ー`)ノ♪
この度、新しく書庫を追加しました。 その名も? ☆「お弁当記録」☆ 結婚17年目・・・
-
-
小さなお庭の冬囲いとかー君のひまわりの絵☆
いきなり旦那さん登場です!(笑) 先週は私の住む地域でも雪が降り積もりました。10セン
-
-
かー君参観日へ☆家庭学習事情
一昨日のすーさん(小5)に続き、昨日はかー君(小2)の授業参観がありました。 朝、かー
