スポンサーリンク

74.1週間のお弁当☆ボケボケ予防?ピアノ動画♪^^

公開日: : 最終更新日:2013/11/09 →旧ブログ記事, ☆お弁当記録

小学生組の短い秋休みも終わり、今週火曜日から新学期後期がスタートしました。

すっかり秋本番。。というか冬の気配すら感じ始めた北海道。
と~っても寒くなりました。
今朝はストーブを点けました。

昨日は長女すーさんの合宿説明会に行って来ました。
はい。また合宿ですよ。^^

今回は【通学合宿】ではなく、休日に行われる【体験合宿】。
2泊3日で学校の中庭でテント生活をするそうです。
家の中でも震えるような寒さ。。
大丈夫かな?

当のすーさんは。。
「タイツはいて、ジャージ着て、手袋履いて、スキーウェア着て、カイロ入れて♪」
ってね。はりきってます。
o(〃^▽^〃)o

話題は変わりますが、昨日久しぶりにすーさんのピアノ動画でも撮ろうかということになったんですが。。
撮影途中ですーさんが笑いのツボに入り、継続不可能。。(笑)
「じゃあ、お母さん撮ってよ。」という事になり。。
YouTubeに自分のピアノ動画をUPしちゃいました。
こんな緊張感もいいですね。
ボケ防止に。
合宿の説明会もね。。危うく忘れそうだったしね。。( ゜д゜)ハッ!

COSMOSという合唱曲ですが、皆さんはご存じでしょうか?
すーさんに弾かせてみようと必死に練習したものの。。
全然やる気がないという。。

Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)

~追記~
このピアノ動画。。改めて見るとあまりにも下手くそでして。(笑)
結局削除しました。ww(すみません。)

line

お弁当記録74回目です。
よっしゃ!パーフェクト☆
冷食メインでも。。いいよね?(*^_^*)

 

 

 

以上、「1週間のお弁当☆ボケボケ予防?ピアノ動画♪^^」のお話でした。
お付き合い頂き、ありがとうございました。

今さっき幼稚園のこーさんが帰宅しました。
外っ!すっごい雷雨!!
小学生組のお迎えに行って来ます♪






関連記事

無事出席?!☆幼稚園参観日♪

春は・・・ボケボケな私。 え?いつも??(笑) 幼稚園の三者面談でも・・・ 「春先はいつも

記事を読む

かー君参観日☆親子レクでケーキデコ♪

今週火曜日は、我が家の第2子、かー君(小2)の参観日でした。 以前記事内で、私のボケボケ自

記事を読む

すーさんの妹体験☆今年最後の参観日♪

我が家の長子すーさん。小学5年生☆ 少し前の記事で、「彼氏」が出来ました。というお話をさせて頂きま

記事を読む

77.1週間のお弁当☆びっくり!美味しいハンバーグソース♪

〇っくり〇ンキーのハンバーグ。 皆さんはお好きですか? 藪から棒に。。(笑) 我が家の

記事を読む

46.1週間のお弁当☆いももち揚げと鶏ハム♪

お弁当記録46回目です。(*^_^*) 先週はまだ仕事の空きが多く、お弁当は1回だけです。

記事を読む

最近のオデ(俺)☆

4兄弟の末っ子、しー君。(ニックネーム☆オデ) 来月4日で1歳2か月になります。 以前記事に

記事を読む

念願の海デビュー☆~あそびーち石狩へ~

本日2回目の更新です☆ 昨日は、我が家の夏休みイベント最大となる?!海へ行ってきました♪

記事を読む

男のロマン☆ポケモン3Dペンケース

我が家の第2子、かー君小学1年生☆ 小学校入学時に買ってもらったお気に入りのペンケースが壊れてしま

記事を読む

もうすぐ3年生☆かー君の成長

こんにちは♪オデ(俺)です。(笑) 新学期が始まり、日中はまったりなオデ。 兄弟達が

記事を読む

すーさんと一緒に♪『あたりまえ体操』ピアノ動画(笑)

久しぶりにインチキAI☆ピアノ教室の話題です。^^ 最近は子供の自主性のお話とか、やる気が。。。と

記事を読む



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑