51.1週間のお弁当☆週末の様子と最近。
バタバタと忙しい新学期☆子供達は若干風邪ブーム。。
だけどこじらせる事も無く、毎日を元気一杯過ごしています♪
先週日曜日は小さな花壇の冬囲いを外し、旦那さんは子供達の自転車のメンテナンスをしてくれました。
オデは自転車も乗れるけど、横倒れするのが怖いのかな?三輪車がお気に入り♪
三輪車はこげないけど、足だけでマッハスピード?!(笑)
私が必死に走って特訓しても全然乗れなかったこーさん。
すーさんインストラクターにかかるとなんとっ!一発で乗れるようになりました。(^_^;)
スピード感の違いかな~。。
お弁当記録51回目です。(*^_^*)
最近の平均睡眠時間は約3~4時間程。
アフィリエイトのお仕事は継続して続けています。
睡眠時間は短いけれど、ものすごく熟睡しているらしく。。
あいかわらず目覚ましが全っっく!!聞こえません。(笑)
諦めの境地に達した旦那さんは、毎朝携帯を鳴らして起こしてくれます。
協力的で(?)とても助かっています。o(〃^▽^〃)o
水曜日はお休みしました・・・・・・(笑)
今週火曜日は、すーさんの家庭訪問がありました。
来週はかー君。
毎年恒例?!カーテンのお洗濯☆
カーテンが無いと窓辺がスッキリしていて気持ちいいな~♪
すーさんにもお掃除を手伝ってもらいましたよ。(*^_^*)
あれ?オデは?^^
最近のオデの様子は次記事で。。☆
こちらもお付き合い頂けると嬉しいです♪

関連記事
-
-
父の日☆主役不在に思う幸せ♪
昨日は「父の日」でしたね。 こーさんからは、幼稚園で描いたお父さんの絵。 すーさんか
-
-
正常圧水頭症~シャント手術~予後
本日2回目の更新は父の話題になります。 今日は、父が罹った病気「正常圧水頭症」そして受けた治療
-
-
トウモロコシの季節☆
夏野菜が美味しい季節ですね♪ 比較的野菜の収穫が遅めの北海道ですが、夏野菜が旬を迎えています。
-
-
おすすめ簡単バレンタインレシピ♪【カステラ入り☆チョコレートムース】の作り方
低コストでとっても簡単に作れるチョコレートムースレシピです。 バレンタインのプレゼント
-
-
困るなぁ(・_・;)☆オデのマイブーム
4兄弟の末っ子しー君(ニックネームオデ)今月1歳の誕生日を迎えたばかりです。 歩き始めるのはもう少
-
-
桜満開☆春の札幌円山動物園へ♪
大荒れのお天気だったゴールデンウィーク。 子供達が一生懸命作ったテルテル坊主効果かな?o(〃^▽^
-
-
思い出の曲☆いろんな気持ち
なんとなく、お部屋が薄汚い今日この頃。。。 「埃だらけのピアノカバーのお洗濯でもしようかな??
-
-
67.2週間分のお弁当☆夏休みのお客さま♪
実家での団らん風景。 あれ?子供が多いですね。w 今回の夏休みは、東京から「お兄ちゃ
-
-
65.1週間のお弁当☆初トウモロコシと豆腐ドーナツ♪
我が家の第3子、こーさん(年長)☆ 旭山動物園への1泊2日の長旅?!から無事に帰ってきました♪

- PREV
- ボケボケの春到来☆三者懇談と参観日
- NEXT
- オデ(俺)の笑顔の隣で。。♪