スポンサーリンク

45.1週間のお弁当☆寝過ぎの旦那さん

公開日: : 最終更新日:2013/11/09 →旧ブログ記事, ☆お弁当記録

お弁当記録45回目です。(*^_^*)

これだけ???また???(笑)

いえいえ。。w

お正月明けから今まで1日も休みなく働いてくれていた旦那さん。
先週から仕事に区切りがついて何日かお休みになったんです。

でも2回は仕事に行っていたような・・・・?
気のせいだね。きっとね。。(笑)

さて、久しぶりの休日となった旦那さん。
ひたすら。。懇々と眠って過ごしていました。

「うんうん。疲れているんだよね。」

そう思って2日経ち、3日経ち。。。

「なんぼなんでも寝過ぎじゃ?」

1日20時間位は寝てる?ボケそう。。。(笑)
1人位お風呂に入れてくれれば助かるなぁ。。
寝てる顔と食べてる顔しか見てないねぇ。。

「イ…イライラするな・・・」

自分に甘く夫に厳しいとはこの事で。。^^
幸せそうに一緒に横になる子供達や、 「お父さんいるの?♪」って喜ぶ子供達の姿を見て。。
若かりし日の?側にいるだけで幸せ?
そんな気持ちを思い出したりして、プチ反省しました。w

ある日、旦那さんが目を開けてっ!動いたっ!!(笑)
冷蔵庫の裏や洗面台を掃除してくれました。

ダメ出し??Σ(゚д゚lll)(笑)

きっと私が何を言っても聞いてくれないけど、だけど何も考えてない訳じゃない。
人に流されず自分ペースを意地でも貫くっ!そんな人なんです。
理解するまでかなり年数がかかりましたけどね。

この日だけ。。18時間睡眠になりました。。(笑)
いくつになっても朝寝坊な私・・・おあいこかな?






関連記事

春はまだかな?☆ひし形ケーキでひな祭り♪

今日は3月3日。 「ひな祭り」ですね♪♪ ↓は、こーさん作のお雛様です。 インフル

記事を読む

オデ(俺)の大発明?!☆

お久しぶりです♪ 我が家の4兄弟の末っ子、しー君。 ニックネーム☆オデ。(俺)1歳2か月。 ご

記事を読む

ほっと☆HOT☆アップルパイ

今日は、1人のブロ友さんの紹介記事になります。 私がブログを始めてから今月9日で4か月になりま

記事を読む

61.1週間のお弁当☆節約生活とお気に入りの香水♪

こんにちは♪ だんだんと眉毛の激しさが増しているオデ(俺)です。(笑) 最近はVサイン「2さい」

記事を読む

41.1週間のお弁当☆学級閉鎖続出ですね。。

お弁当記録41回目です。(*^_^*) 先週は久々にパーフェクトでした。 ・・・・・・

記事を読む

いつも一緒に☆甲状腺の病気について

昨日は3か月に1度の、私の定期検査の日。 春休み中の子供達と一緒に病院へ行って来ました。 私

記事を読む

【千歳・支笏湖氷濤まつり】へ行ってきました☆パート2

パート1に引き続き、【千歳・支笏湖氷濤まつり】の様子をお伝えしたいと思います♪ 全体を見下ろすとこ

記事を読む

冬休み工作☆すーさん編

こちらの地方の冬休みは17日までです♪ お正月ムードもひと段落したので、昨日から工作作りに取り掛か

記事を読む

32.1週間のお弁当☆雪が降ったよ♪

今朝は雪が積もっていました。 毎年登場する風景ですが、お隣のジャング・・・お庭です☆(笑)

記事を読む

13.1週間のお弁当☆のり塩ポテチ焼きそば?!

お弁当記録13回目になります。(*^_^*) そろそろ・・・とっくに?? 見飽きてきた事だと

記事を読む



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑