スポンサーリンク

43.1週間のお弁当☆今年度参観日終了♪

公開日: : 最終更新日:2013/11/09 →旧ブログ記事, ☆お弁当記録

早いもので、もう学期末ですね。
我が家は先週、今週と恒例?!参観日ラッシュでした。

まずは先週木曜日は幼稚園の参観日でした。
ニコニコなこーさん♪
前回は一緒に帰りたくて泣いたこーさん。
今回は事前に泣かないお約束をして行きました。(*^_^*)
ジャンケン列車や帽子取りゲームをして遊びましたよ♪
(親子制作じゃなくてホッ~~としました。(笑))

カメラを向けると笑顔だけど。。。
この方。。。ずっとグズっておりました。。。Σ(゚д゚lll)
来年は幼稚園だよ~っ!
行ける??

今週火曜日は、すーさんの参観日。
体育館で音楽の発表でした。
(これも助かるなぁ。。。(笑))
15分間で新曲を覚えます!というスゴ技を見せてくれました。

そして、昨日木曜日は、かー君の参観日でした。
国語の授業の後は親子レクでドッチボール。
外野に即立候補。。。。運動系苦手だねぇ。。。(苦笑)
だけど始終ニコニコ☆嬉しそうでした♪
1回だけ!ボールを投げる姿を見ることが出来ました。^^

この2人も一緒に♥
こーさんは、グダグダしすぎて1回ゲンコツされました。(笑)
ゲンコツ後のショットですが、笑顔です。(^_^;)

そんなこんなで今年度の参観日、無事出席する事が出来ました。o(〃^▽^〃)o
↑良かった~♪

line

お弁当記録43回目です。(*^_^*)
なんとか真面目にやってます。。。(笑)

 

 

 

Let’s継続っ!!






関連記事

11.1週間のお弁当☆運動会はひんやりそうめん弁当で♪

お弁当記録11回目になります。(*^_^*) サボリまくりの先々週を反省しつつ、なんとかパーフ

記事を読む

歴代通園リュックへのすーさんの思い☆

我が家の4兄弟。 3学年違いで4人なので、幼稚園生活は連続12年になります。 長っ!!(笑)

記事を読む

44.1週間のお弁当☆遠慮ブームなオデ。

お弁当記録44回目です。(*^_^*) 真面目継続中?!(笑) だけどメニューがマンネリ化。

記事を読む

80.1週間のお弁当☆手作りトートバック♪

こんばんは♪ 今週はドカっと雪が降りました。 あぁ。。また除雪の季節です。 私の住

記事を読む

51.1週間のお弁当☆週末の様子と最近。

バタバタと忙しい新学期☆子供達は若干風邪ブーム。。 だけどこじらせる事も無く、毎日を元気一杯過ごし

記事を読む

31.1週間のお弁当☆ホットケーキミックスでいろいろ簡単おやつ♪

お弁当記録31回目です。(*^_^*) 前記事のこーさんのお誕生日に体調を崩していたすーさん。

記事を読む

27.1週間のお弁当☆さつまいもの手作りおやつ♪成功と失敗。。

お弁当記録27回目です。(*^_^*) 先々週は夫婦喧嘩直後なだけあって?^^久しぶりのパーフ

記事を読む

いつも一緒に☆甲状腺の病気について

昨日は3か月に1度の、私の定期検査の日。 春休み中の子供達と一緒に病院へ行って来ました。 私

記事を読む

小学校バザーへ☆今年の戦利品♪

昨日土曜日は小学校のバザーでした☆ 子供達が毎年楽しみにしているイベントです。 ちび

記事を読む

無事出席?!☆幼稚園参観日♪

春は・・・ボケボケな私。 え?いつも??(笑) 幼稚園の三者面談でも・・・ 「春先はいつも

記事を読む



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑