25.1週間のお弁当☆夫婦喧嘩と家庭と仕事
お弁当記録25回目です。(*^_^*)
新しいお仕事に挑戦を始めてからこちらのブログは週1ペースの更新になっています。
最近になってソフトを使わずホームページの作成をする勉強も始めました。
時間の使い方って本当に難しいですね。睡眠時間は激短です。^^
もともと早起きが苦手(自分に甘いとも言います(笑))なので、悪戦苦闘の旦那さんのお弁当作り。。
最近はお寝坊しても起こされもせず、怒られもせずでした。
①もしかして・・・あきれてものが言えない状態?((((;゚Д゚))))
②いやいや!体にさわるといけないからって寝せてくれてるのかも?♥
答えは・・・?
1番でした~っ!Σ(゚д゚lll)ガガガーーン。。
って、考えればわかりそうな事ですよね。w
「そんな(くだらない)事やってる暇があったら家の事をちゃんとやれ」
・・・・言われちゃいましたよ・・・・
普段から出来ている事は「当たり前」。
出来てない事は「そんな事位ちゃんとやれ」。
いつもそうやって言う。なんでそんな言い方するの?
はい!喧嘩になりました~!
我が家の夫婦喧嘩、きわめて珍しい現象です。(笑)
実は。。仕事と勉強を始めてからは、以前よりPC前にいる時間が増えたので、隣に住む私の母からも「パソコンばっかりやってないで子供の事ちゃんとやりなさい。」と言われたばかりでした。
思いも反論もいっぱいありますが、家族2人に同じ意見をぶつけられた現実は、きちんと両立出来ていない何よりもの証拠ですね。
もともと要領が悪く不器用なので、なかなか思うように事は進みませんが、自分ひとりの生活ではないという事を心に置いて、家族に迷惑をかけないようにしていかないと!
と改めて思いました。
↑。。思うだけじゃダメなんですけどね。。w
主婦業って。。大変っ!!(笑)
私の独り言。聞いて下さってありがとうございました。
( ゜д゜)ハッ!
そうでした!お弁当記録です。ww
旦那さんのお弁当は2回だけでしたが、日曜日に家族で出かけたので
そちらのお弁当も一緒に。。♪
今週は風邪フィーバーだった我が家。。
私も風邪をひいちゃいました~。Σ(゚д゚lll)
今回の風邪は熱は出ないけど咳がしつこいタイプ。
一昨日の水曜日。
大事をとって幼稚園をお休みしたクッキー星人、こーさんと一緒に残り物のさつまいもの甘露煮を入れたクッキーを焼きました♪
時短で成型をせず、スプーンで天板に落として焼いたので見た目は悪いけど美味しかったです。(*^_^*)
こーさん。今日は月1回のお弁当の日☆全部食べれたかな?o(〃^▽^〃)o

関連記事
-
-
ペッタンコー♪それ!ペッタンコー♪「町内お餅つき会」
今日は「町内お餅つき会」がありました。 地域の子供達が集まってお餅をついて食べようよ。
-
-
20.1週間のお弁当☆ピグライフでガーデニング♪その後。。
お弁当記録20回目になりました。(*^_^*) 先週から今週初めにかけて台風の影響でお仕事がお
-
-
66.1週間のお弁当☆夏休み気分と体調不良。。
お弁当記録66回目です。 サボリ癖をなんとか改善すべく始めたお弁当記録。 パターン的に「さぼ
-
-
春の足音♪ちょっぴり溜息。。。☆
どうって事ない風景です。。。(笑) 時折雪がちらつき、まだ風が冷たい北海道ですが、雪も
-
-
39.1週間のお弁当☆毎日しばれてます。。(笑)
「しばれる」 北海道弁で「冷え込む」とか「凍る」という意味です。 「今夜はしばれるよ~!」
-
-
すーさん再び☆7泊8日の通学合宿へ♪
我が家の4兄弟の長子☆すーさん。小学5年生。 夏休み前の4泊5日の通学合宿に続き、昨日土曜日から7
-
-
いい事あるね☆銀行周り
毎月、月末近くになると銀行周りに行きます。 メインバンクは「信用組合」、住宅ローンは「J〇バンク」
-
-
32.1週間のお弁当☆雪が降ったよ♪
今朝は雪が積もっていました。 毎年登場する風景ですが、お隣のジャング・・・お庭です☆(笑)
-
-
ハロウィン2012☆大失敗!かぼちゃ。。羊羹??(笑)
10月31日。今日はハロウィンですね。 子供達と一緒に作ったジャック・オ・ランタンにロウソクを灯し

- PREV
- .小学生組秋休み☆すーさんの。。恋♪
- NEXT
- 青空の下☆海が見える公園へ♪