ありがとう☆こーさん6歳のバースデー♪
我が家の第3子、こーさん。
昨日11月14日で6歳になりました♪
写真は、先週金曜日の幼稚園のお誕生会で撮影したものです。
来春から小学生のこーさん。
とっても嬉しそうな金の冠姿も今年で最後です。
6歳?!えぇ~~っ!って驚く位。^^
あっという間の6年間でした。
子供のお誕生日って。。
「おめでとう」より「ありがとう」って気持ちになります。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
「お誕生日は何食べたい?」
「わかめおにぎりとポテト!」
安心感のあるリクエストで助かります。(笑)
昨日はすーさんが中耳炎に罹り夕方受診。ちょっとバタバタしましたが無事に準備終了っ☆
簡単(すぎる)オードブルと。。わかめおにぎりにはトビッコをプラス!^^
ケーキは「ジュエルペット」の・・・・なんだっけ??
を作りました。
o(〃^▽^〃)o
※とっても簡単に作れるデコチョコの作り方は以前記事にしています。
手作りでも簡単☆キャラクターデコチョコ付きポケモンアイスクリームケーキの作り方♪
こーさん、おめでとう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
自分自身、こーさんが産まれて数年間は、体調が悪くて起きていられない日が多かったのですが、小さなこーさんは、いつも私に寄り添って、スヤスヤ眠ってくれる赤ちゃんでした。
3人目にして初めてのパイ星人だったこーさん。(笑)
オデが産まれる直前まで、いつもいつも私の腕の中にいた印象があります。
「さぞかし焼きもちを焼くのでは?」
そう思いながらオデが誕生。
もうその瞬間から、こーさん。立派なお姉ちゃんでした。
「無償の愛ってこの事を言うのかな。」
そう思える位、弟を愛し、可愛がってくれる素敵なお姉ちゃんです。
こーさん。
6歳のお誕生日おめでとう。
産まれて来てくれてありがとう。
大きくなってくれてありがとう。
これからもいっぱいお話したり。抱っこしたりしようね。
大好きだよ~っ!!
↑オデも「ふ~」してますね。(笑)
今日2回目の更新は「ありがとう☆こーさん6歳のバースデー♪」お誕生日の記録でした。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事
-
-
ボケボケの春到来☆三者懇談と参観日
先週の記事では「まだ雪が降ってるよ~」とお伝えしましたが、長かった北海道の冬も終わり、ようやく本格的
-
-
スーパーマリオ4兄弟☆来年のカレンダー
以前の記事でお伝えした、ダンボールで作った旦那さんの気まぐれ工作。 「壁面マリオ」。 ハテナブロ
-
-
お料理1年生☆「わらび餅セット」と「ぱぱっとパン屋さん」
我が家の4兄弟の長女、すーさん☆小学5年生。 最近、「ホイップ泡立てて~」とか・・・ 「ちょっと
-
-
面倒くさがり屋さん☆友チョコで学ぶ♪
我が家の第1子、すーさん、小学4年生☆ 4兄弟の長女、しっかり者で頼れる存在。。 でもありま
-
-
風邪ひきこーさんとかー君の珍解答?!(笑)
11日の日曜日、元気が無いこーさん。 熱を測ると39.9度っ!((((;゚Д゚)))) 冬休
-
-
ピッカピカ☆新車購入♪
今日は随分と景気のいいタイトルになりました♪ でも?? 新車購入って・・・自家用車じゃあ
-
-
もうすぐ3歳。オデ(俺)の最近。。
こんにちは♪ 久しぶりにオデの話題になります。 我が家の末っ子オデ(俺)。 1月4
-
-
Dearサンタさん☆4兄弟それぞれの思い。。
先週の土曜日。 少し遅めでしょうか?^^ クリスマスツリーを出しました。 今年は末
