ブログ移転のお知らせです。
公開日:
:
最終更新日:2013/11/16
→旧ブログ記事, ☆伝えたい事・考え方
あけましておめでとうございます☆
お。。。
遅~っ!!( ゜д゜)
新年のごあいさつ。すっかり遅くなってしまいました。申し訳ございません。
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?
北海道の冬休みは長いので、子供達はまだロングバケーションをエンジョイ中。^^
でも、夏休みが学校修繕工事で例年より長かったため、小学生組は15日から新学期が始まります。
幼稚園はもうしばらくのんびり♪21日から新学期です。(だったと思います。。(笑))
私の方は、年末年始はぎっくり腰に泣かされましたが、元気です♪o(〃^▽^〃)o
あ。今日12日は38歳の誕生日だったりします。(またひとつ歳をとってしまった。。)
この度、ブログをお引越しする事になりました。
皆さんは「WordPress」ってご存知でしょうか?
私は知らなかったんですが。(笑)
無料で利用できるブログソフトウェアなんですが、Yahoo!ブログなどの無料ブログと大きく違う所は「独自ドメイン」を取得して「レンタルサーバー上」で利用する。という所でしょうか。
日本国内だけではなく、世界中で多く利用されているソフトウェアだそうで、ブログやホームページ作りのカスタマイズにとても柔軟です。(だそうです。^^)
Yahoo!ブログは、サービス終了などが無い限り、ずっと続けていこうと思っていました。
でも、どうしても挑戦してみたい!という気持ちが強く、迷いに迷い。迷いまくりましたが。。
↑そんなに??(笑)
2013年。年初めの更新からお引越しをする決意をしました。
思えばこの時期って。。
パソコンを購入した2年前の今頃は、名前アイコン作りに挑戦し。。
1年前の今頃は、ホームページビルダーでのホームページ作りに奮闘していました。
子供達が冬休み中。
時間的にも気持ち的にも余裕がある時期なのかもしれませんね。
新ブログは、下記のURLになります。
お時間に余裕のある時にでも、お立ち寄り頂けると大変嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ai
~追記~
この記事は、Yahoo!ブログで更新した記事です。

関連記事
-
-
かー君参観日へ☆家庭学習事情
一昨日のすーさん(小5)に続き、昨日はかー君(小2)の授業参観がありました。 朝、かー
-
-
初めての「育児」☆4人目の「育自」
我が家の4兄弟の長女、すーさん。小学5年生。 高学年に進級して、ちょっぴりお洒落やお料理に
-
-
59.2週間分のお弁当☆今朝のオデ(俺)^^
こんにちは~♪ オデ(俺)です。(笑) 最近歌ったり踊ったりが得意なオデですが、今朝はWiiの太
-
-
おめかし♪こーさん☆母への感謝のきもち
昨日、隣に住む私の母が着物を持ってやって来ました。 私が小さな頃、着せてもらっていた着物です。
-
-
超簡単手作りおやつ☆ホットケーキミックスで3種のパウンドケーキ♪
久しぶりにレシピ書庫を開きました。(笑) 子供達と作ったさつまいものパウンドケーキが美
-
-
ホットケーキミックスで作る簡単おやつ☆【バナナINココアパウンドケーキ】
ボウル1つで簡単に作れるパウンドケーキレシピです♪ 下準備 パウンド型にクッキングシート
-
-
おねえちゃんはカメラマン☆
子供部屋にオデを連れて行って遊んでくれていたすーさん。(冬休みってステキ☆) 「オデ可愛いからカメ
-
-
42.1週間のお弁当と手作りバレンタイン記録♪
お弁当記録42回目です。(*^_^*) 火曜日は前日にお米をセットするどころか食器洗いもせずう

- PREV
- 新しいスタート☆
- NEXT
- ぎっくり腰の年末年始。。2013年お正月記録♪