スポンサーリンク

8月の風☆蘭島海水浴場へ♪

公開日: : 最終更新日:2013/11/16 →旧ブログ記事, ☆子供とイベント

8月14日、お盆休み3日目は海へ行って来ました♪
こーさんのニコニコショットの後ろの方に・・?
変なテンションのかー君が映っていますね。(笑)

行先は昨年2回目に訪れた「蘭島海水浴場」です。
夏休みに入る前から休みなく働いてくれていた旦那さん。
今年は8月に入ってからの海水浴となりました。
昨年は波が怖くて海に近づけなかった末っ子オデ。

今年は?

やっぱり波打ち際は怖いらしく。^^
大きな水たまりのような所で遊んでいました。
小魚が泳いていたり、小さなカニがいたり♪
ちょっと楽しいスポットです。
安全でいいですね。(*^_^*)

みんなですーさんを埋めちゃおう作戦っ☆

スコップを手にしたこの方。
止める間もなくすーさんの顔に砂をっ!Σ(゚д゚lll)
怒られました。。。(笑)

とても良いお天気に恵まれましたが、やっぱり北海道の8月の風。
水温も低めで海水浴にはちょっぴり寒かったです。
私も泳ぐ気マンマンで水着を着ましたが、膝下までで精一杯。^^
だけど子供達はジャンジャン海の中で遊んでいました♪

水があって、砂があって♪
子供達にとって最高の遊び場ですね。
私も水着のままテントにゴロリと横になって。。
(トドみたいに。(笑))
キレイな青空をのんびり眺めたりしながら過ごしました。

水着と言えば・・・
昨年ウエスト部分がブカブカだったショートパンツタイプの水着。
今年はパッツンパッツンっ!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

ダイエットしなくちゃですね。
白髪染めはしたんだけどね。
関係ないか。
(笑)
そんなこんなで今年の海水浴の記録でした☆
次記事ではお盆休み最終日の様子を記録したいと思います。






関連記事

お気に入りの場所☆

みなさん♪それぞれのお正月楽しんでいますか? 我が家は年末、旦那さんの父が病気で入院してしまいまし

記事を読む

33.1週間のお弁当☆サンタさんは本当?

週末。子供達は楽しみにしているクリスマスに向けて、ツリーの飾り付けをしていました。 4人で飾るには

記事を読む

13.1週間のお弁当☆のり塩ポテチ焼きそば?!

お弁当記録13回目になります。(*^_^*) そろそろ・・・とっくに?? 見飽きてきた事だと

記事を読む

70.1週間のお弁当☆健在っ!オデのシンク登り♪(笑)

こんにちは♪ 日曜日からず~っと雨だった北海道。 今日の午後から気持ちの良い晴天となりました。

記事を読む

子供とピアノ

子供の習い事 旦那さんが偶然見たテレビ番組で、「子供に沢山習い事をさせているが、続けたほうがよ

記事を読む

ばあばと雪だるま☆

我が家の第3子、こーさん年少☆ 年少さんと言っても幼稚園は、月、火、水の週3日、午前だけのコースに

記事を読む

68.1週間のお弁当☆デカデカハンバーグと旦那さんからのお土産♪

お弁当記録68回目です。(*^_^*) 先週は次女こーさんが幼稚園の月1のお弁当Day♪ 前

記事を読む

カミカミしたいお年頃☆我が家の子供達

明日はこーさん、4歳の誕生日!近所のスーパーに買い出しに行ってきました♪ いつもはベビーカータイプ

記事を読む

45.1週間のお弁当☆寝過ぎの旦那さん

お弁当記録45回目です。(*^_^*) これだけ???また???(笑) いえいえ

記事を読む

もうすぐ3年生☆かー君の成長

こんにちは♪オデ(俺)です。(笑) 新学期が始まり、日中はまったりなオデ。 兄弟達が

記事を読む



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑