スポンサーリンク

嬉しいサプライズ☆オデ(俺)3歳のバースデー♪

公開日: : 最終更新日:2013/11/14 子供とイベント

1月4日は、末っ子オデ(俺)の3歳のバースデーでした。
この日は前記事の「水の王国ラグーン」へ出かけた日です。

お祝いも兼ねて帰りに回転寿司に寄る事にしました♪
(お昼はお弁当で節約した事だしね。^^)

向かったお店は札幌清田区にある「魚べい」。
元気寿司チェーンの1皿105円で美味しいお寿司が食べられるお店です。
皆さんもお馴染みのお店かもしれませんね。(*^_^*)
タッチパネルでオーダーすると新幹線に乗ってお寿司が登場するシステムが楽しいです。

「今日はデザートも頼んでいいよ~♪」
「やった~♪♪」
子供達もワクワクです。o(〃^▽^〃)o

008

4人分のアイスクリームをオーダーすると、タッチパネルがスロット画面になりました。
「え?なになに??♪」←時々来店してもデザートを頼まないので知らなかった。。(笑)
見事?!大当たり☆^^
ガチャポンコインをもらいました♪
入口に設置してあるガチャポンが1回無料で出来るコインです。

「今日は誕生日だからオデにやらせてあげよう♪」
なんとも平和に?意見が一致して、オデが『ガチャポン権』GET☆

6歳のこーさんあたりは。。きっと自分もやりたかっただろうな。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑顔の3人に囲まれてガチャポンを回す嬉しそうなオデを見てなんだか嬉しくなりました。

そして獲得した品はこちらです。↓
017

後ろのたまごおじさんは気にしないでくださいね。(笑)
「UOBEI」のロゴが入った。。なんていうのかな?
パシっ!っと腕につけるとクルっ!ってなる。。w
ブレスレットみたいなものですね。

「カッコいいねぇ♪」「良かったね~☆」
兄弟達にベタ褒めされた「3歳」オデ。今日からお「兄ちゃん」なオデ。
とっても誇らしげでした。^^

プールで沢山遊んで、美味しいお寿司も食べて♪
大満足で帰宅すると、ここでまた嬉しいサプライズが待っていました。

ジャーンっ!
シャトレーゼのくまさんケーキっ!★
009

隣に住む、私の母からのサプライズプレゼントです。
我が家は1月生まれが4人いるので、ケーキでのお祝いは後日の予定。
でも。。ちょっと寂しいかな?
そう思っていた矢先の嬉しいプレゼントでした。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

011

ハッピーバースデー♪オデ☆
大きくなったね。
産まれて来てくれてありがとう。

そしてお母さん。いつもありがとう。

嬉しいサプライズがいっぱいの末っ子オデ。3歳のお誕生日記録でした☆

関連リンク
元気寿司グループ公式HP
私は「なすの浅漬け」のお寿司がお気に入りです。^^
シャトレーゼ公式HP
くまさんケーキ(ハッピーベアデコレーション):フレッシュいちごとマシュマロ、チョコクリスピー入りでとっても美味しかったです♪






関連記事

中学校家庭訪問と2013年母の日記録♪

お湯を入れる前のインスタントコーヒーとお土産用のチョコッチップメロンパン。。(笑) 今

記事を読む

祝9歳♪こーさん笑顔のお誕生日前夜祭☆

11月も今日が最終日。今年も残り1ヶ月となりましたね。 はたまた、お久しぶりの更新となります。

記事を読む

祝☆4歳&10歳!1月は合同お誕生会♪

1月4日は、末っ子オデの4歳のバースデー。 そして1月11日は、長男かー君の10歳のバースデーでし

記事を読む

ぎっくり腰の年末年始。。2013年お正月記録♪

なんとかプラグインの設定も終わり、ブログを更新出来る状態になりました。 気づけば1月も半ば。。

記事を読む

末っ子オデ(俺)☆幼稚園春の親子遠足♪

今日は末っ子オデ(俺)。 幼稚園の春の親子遠足がありました。 上3人のプレクラスの時は、

記事を読む

かー君参観日と親子レク♪~少人数授業とパソコン学習~

今週火曜日は、長男かー君(小4)の参観日&親子レクに行って来ました♪ 親子レクは体育館でドッチボー

記事を読む

想い色々。。新1年生を祝う会に行って来ました♪

今日は、町内会で開催される「新1年生を祝う会」に行って来ました。 同じ町内でも通っている幼稚園はバ

記事を読む

ダブル参観日&七夕イベント☆2015

7月7日は七夕でしたね。 といっても。北海道の七夕は8月7日といわれているんですが。 幼稚園や学

記事を読む

子供たち作プログラム☆クリスマス2014記録

今年は子供達の風邪フィーバーがなかなか治まらず・・ おまけに自分まで風邪をこじらせつわり再

記事を読む

年中初の幼稚園参観日へ行って来ました♪

今日は末っ子オデ(俺)。 年中さん初めての参観日へ行って来ました♪ 笑顔で出迎えてく

記事を読む

Comment

  1. あんず より:

    まさかの、驚きのお引越しでびっくりしました!(#゚Д゚#)。
    ヤフーブログ更新してないなーって思ってはいたんだけど、今知って驚き、と同時に私自身のpc離れに少し驚いてみたり(*´ω`*)テヘ。

    目の前の大切を1番にする ←という決意を見た気持ちでいます。

    3年ごとのトリプル卒業入学大変だけど、私がやってこれたんだから大丈夫。
    義務教育が終わっていったら楽。 だけど、その代わりに学費がドーーーンと家計にのしかかってきます((((;゚Д゚))))。

    振り返ってみたらね、やっぱりその時その時大変だったなぁって思う。今も大変だけどね。でも、私とっても幸せ。守っていた4人の子どもたちに今は守られてるもん。

    大きくなった子どもたちに守られて、育ててきた私に感謝してくれる主人にも大切にされて、なんかねー子育て中とはまた違った、膨らんだ幸せを噛み締める時期に入っています。
    後10年したら、この気持ちをaiさんも実感してくれるんだなって思う。

    おで君3歳のお誕生日おめでとぉ(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚。

    そして、遅ればせながら、今年も*。(*^▽^*)よろしくお願いします☆

  2. たかっち より:

    こんにちは。回転寿し、楽しいですよね。
    私も家族でたまに行きますが、子供達も大きくなって最近は物凄い食欲。お皿が山積みでビクビクしながら食べています。

  3. ai ai より:

    あんずさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    驚かせてしまってごめんなさい。^^
    思い出がいっぱいで、沢山の出会いに恵まれたYahooブログのお引越し。
    かなり迷いました。
    ご訪問嬉しいです。ありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    >私がやってこれたんだから大丈夫
    ↑あんずさんの言葉で安心感。(*^_^*)
    >学費がドーーーン
    ↑ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…(笑)
    でも本当にそれが現実ですよね。
    大切にするべき事、今しか出来ない事の判断はとても難しいですが、必ずやって来るその日の為に自分なりに頑張っていこうと思います。

    10年後。。
    あんず家のように暖かい家族になっていられたら本当に幸せだなぁ。。o(〃^▽^〃)o

    素敵なコメントとオデへのお祝いメッセージをありがとうございました。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良い1年になりますように。。☆

  4. ai ai より:

    たかっちさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    回転寿司。楽しいですね~o(〃^▽^〃)o
    すさまじいスピードで積み上げられるお皿。。^^
    これからは「寿司積立貯金」が必要になるかもしれません。(笑)

    ご訪問感謝です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  5. お天気ママ より:

    オデくん、おめでとう♪
    回転寿司、テンション上がりますよね~。

    シャトレーゼのケーキ♪
    我が家も大好きですよ~(o^^o)ふふっ♪
    我が家の3歳児も現在大変ですが・・・・
    aiさんは、春から手が離れると思うと淋しいですね。
    今度は自分時間も確保しつつ、頑張ってくださいね。

    (返事はいいですよ~。私も更新が精一杯で返事溜め込んじゃってますから)

  6. riremama より:

    おで君もとうとう三歳ですねღ❤ღ
    お寿司いいですねww北海道の回転ずしやさんはおいしいとききました。たべに行きたいですのぉ・・・
    がちゃがちゃ・・あれわかりますよぉ!!ぴっしってやつでしょ!!わかるww
    おめでとうです(*^。^*)
    いつも、子育てお手本にさせていただいておりますよぉww
    これからもよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡

  7. ai ai より:

    お天気ママさん、こんにちは♪
    お忙しい中コメントありがとうございます。

    オデ。3歳になりました。^^
    回転寿司とサプライズケーキ。そしてプール♪
    楽しいお誕生日でした。
    幼稚園。。大丈夫かなぁ。。(笑)

    お気遣いありがとうございます。
    私も毎日ブログへはお邪魔させて頂いていますが読み逃げばかりで。。申し訳ないです。
    おめでとうメッセージ嬉しかったです。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  8. ai ai より:

    riremamaさん、こんばんは♪
    ご訪問とコメントありがとうございます。

    オデ。3歳になりました。あっという間ですね。(*^_^*)
    回転寿司楽しいですね。
    北海道は寿司ネタが新鮮?^^
    美味しいよ~☆一緒に行きたいねぇ。

    びっしっってやつね。(笑)
    あんまり使い道ないけどね。w

    いつも本当にありがとう。
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。
    新生活、頑張ってね☆

  9. 和みん より:

    オデくん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    くまさんのケーキ、可愛いですね♪子どもって、こういうの好きですよね^^

    ガチャポン、誰も文句いうことなくオデくんにやらせてあげて、みんな優しいな~( ≧∀≦)ノ
    ふふふ^^微笑ましいですね♪

  10. ai ai より:

    和みんさん、こんばんは♪
    お祝いメッセージありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    くまさんのケーキ。可愛いですよね♥
    私も大喜びでした。(笑)

    ガチャポン権GETのオデ。w
    とっても嬉しそうで。。見ていて嬉しくなりました。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    ご訪問、いつもありがとうございます☆

  11. くりりん より:

    こんばんは☆
    次男オデくん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
    回転寿司いいなあ~!
    楽しい時間をご家族でお過ごしになられたことでしょう。

    くまさんのケーキも、とってもかわいい♪
    シャトレーゼってケーキのデザインもかわいいですね^^

  12. ai ai より:

    くりりんさん、こんばんは♪
    おめでとうメッセージありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    回転寿司、楽しいですよね♪
    我が家は人数が多いので。。年に数回の大イベントとなりつつあります。(笑)

    くまさんのケーキは可愛くてとても嬉しかったです。
    プレゼントに最高ですね☆

    いつもご訪問ありがとうございます♥
    (コメント投稿ですが、メールアドレス入力は必須から外しましたので入力されなくても大丈夫になりました。大変お手数をおかけしました。)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑