スポンサーリンク

私のアフィリエイト人生は?~タロット占いが示した未来~

公開日: : 最終更新日:2015/03/24 ひとりごと

0191

先日親友が企画したイベントでタロット占い体験をしました。
普段はなかなかね。「占いの館」とかまで出向いて。って機会はありませんから、とても興味深く素敵な体験でした。

占って下さったのは、同じ市内に住むママさん占い師さん。
主にメールでの占い鑑定を行っている方で、対面で占いをするのは初めてとのことでした。
お互いに緊張気味?(笑)

占ってもらったのは、アフィリエイトのお仕事のこと。
今の取り組み方や姿勢で結果が出るのか、方向性みたいなものを占ってもらいました。

u:「まずは今の状況を見てみますね。」

ドキドキ・・・・

018

u:「お仕事に関してしっかりした考えを持っていますね。」

a:「はぁ・・」(照)

u:「対人関係で。。何かトラブルや悩みはありませんか?」

a:「へ?いぇ。基本単独作業の職種なので特にないですね。」

u:「う~ん・・・・・・・・もう1度カードを切り直してみます。1度でパッと出ない事もあるんですよ。」

~そして再び~

u:「う~ん・・・・・・・・コミュニケーションの部分でなにか迷いはありませんか?」

~同じ様な結果~

a:「そうですねぇ。自覚してないだけかもしれないですね。^^だけど、同じ分野で繋がって下さっている方々との距離感について迷っている部分はあるかもしれません。」

~後々思い返してみると、Yahooブログ時代、子育てブログだけを書いていた時期と今とのギャップに孤独感を感じる事もあるかもなぁ。。なんて思ったり。~

u:「これから1年後までの未来を占ってみますね。」

a:「はい。お願いします。」

u:「華々しい未来ですね。札束に囲まれてイヒヒ笑いしているのが見えます。」

~とは言われませんでした。(笑)~

u:「まずは、来年の1月頃ですね。とっても弱っている。。疲れているカードが出てるんですね。心身共に疲れを自覚するかもしれません。」

~1枚1枚のカードとその意味をわかりやすく教えてくれました。~

a:「ホントだ。。ぐったりしてますね~。(^_^;)」

u:「そして2月頃、今までとは全然違った方向に進む決意をするかもしれません。」

a:「えぇっ!Σ(゚д゚lll)。。」

~全然違う職種に就くのかもしれないし、今の仕事の方向性をガラっと変える決意をする、という事かもしれませんね。~

u:「そして1年後ですが、とても楽しんでいる。現状に満足している。そんなカードが出ています。」

a:「そうですか~。良かった~。o(〃^▽^〃)o」

u:「最後にこの中から直感で好きなカードをひいてみてください。」

~可愛らしいユニコーンが描かれたカード。タロットカードとはまた別のもので、1枚1枚違う絵柄と番号が印刷されています。占い師さんは美しい本を開き、そのカードが示す意味を読み上げてくれました。~

u:「人の役に立つ、人の為になることを続けなさい。幸運のユニコーン(周囲の人々)があなたの力になってくれるでしょう。コミュニケーションや人との繋がりを大切にしてください。」

~そんな素敵なメッセージを頂きました。・:*:・(*´∀`*)・:*:・~

。。タロット占い。。
それは、占いの結果に一喜一憂するものではなく。。
「こうすればもっと良い方向にいくのかもしれない。」とか、
「迷っていたけどやってみようかな。」とか。

心を解き放して答えを導き出すきっかけとなるものなんですね。

アフィリエイトのお仕事。
もうすぐ3年目に突入する訳ですが、まだまだ迷走中です。(笑)

今までの2年間。あまりにも曖昧な知識のまま進んでしまったので、今取り組んでいるサイト作りが落ち着いたら、WordPressのサイトデザインの勉強期間に入ろうと思っています。
と言っても「見た目がいいサイト」を作りたい訳ではなく、PHPだったりCSSだったりの知識を少しでも身に着けるのが目的です。
占いによると。。それが落ち着いた頃か、その最中に疲れまくりになるようですが。。ww
ま。その時はまた色々考えてみることにします。^^

途中で諦めて辞めてしまったらそれで終わり。
諦めずに続けていれば、また新たな発見や気づきがあると信じています。

アフィリエイトを続けていく事を前提とした最終目標みたいなものは自分なりに持っています。
それは、収益の金額ではなく、「こんな風でありたい」という人間像だったりします。
キレイゴトばかり言って理想を追いかけていても前に進めないんですけどね。(苦笑)

1年後にこの記事を読み返す「楽しんでいる自分」は、何を思うのでしょうか?

『私のアフィリエイト人生は?~タロット占いが示した未来~』・・・・
「人生」っておおげさかな?^^

今日の更新は、未来の自分へ向けての「ひとりごと」でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。。☆






関連記事

数字でみる12年。。♪

今日は日曜日ですが、長女すーさんは初部活でした。 朝寝坊のすーさん。なんとか間に合いましたよ。(^

記事を読む

可愛い父

昨夜遅く、大阪から母が戻りました。 40年振りに兄弟が再会し、病気の弟さんの元へ。 もう

記事を読む

ばあばの一人旅

自分自身の為に書き留めておきたい「ひとりごと」です。。 自宅隣に住む私の母が1人大阪へ

記事を読む

私が「やめたいなー」と感じる子供への口ぐせ・・

春の北海道、町内行事が盛んな季節となりました。 先週末、土曜日は町内会館のお花植えイベントへ。

記事を読む

親切だった男の子♪

もう結構前の話になるんですが。。 夏休み中ですね。 長女すーさんの卓球新人戦試合の日。

記事を読む

断乳・卒乳の時期について思うこと☆

今から2年以上前に、旧ブログでこんな記事を書いていました。 大切なお気に入り☆バイバイの時期・・・

記事を読む

初めて行ったお店

今日は長女すーさんの中学校の制服合わせに行きました。 とりあえず入学までに必要な物は、制服一式、ジ

記事を読む

母の誕生日

昨日9月18日は、隣に住む私の母の73歳の誕生日でした。 お恥ずかしい話なのですが。 「

記事を読む

ご報告 ~子供達が見せてくれた悲しみの受け止め方~

4月に誕生予定だった我が家の第5子は、1月29日の午後9時30分。 常位胎盤早期剥離にて、この世に

記事を読む

どうしてこんなに嫌なんだろう?

年々。。色んな「苦手」を避けながら生活していると。。 「苦手」が「無理」に変化していくとい

記事を読む

Comment

  1. お天気ママ より:

    占いいいですね~
    私も見てもらいたいな。
    aiさんは、更にいろんなことにチャレンジされるっていうことですよね (*^▽^*)
    一年後、楽しんでいるってあるならきっとそれは現実になると思います。
    本当に勉強熱心なんですもん!!

    私は一年後どうなっているんだろう・・・・
    今の現状からもっと良くなっているといいなぁ。
    aiさんに負けないように、いろんなことにチャレンジして勉強しないといけないですね。

  2. ai ai より:

    お天気ママさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    占い師さんに占ってもらうって。普段なかなかない機会ですよね。^^
    占いというよりも「癒しのカウンセリング」を受けている印象でした。
    結果は。。あぁ。。あるかもな。。って感じでした。
    この2年間、突発的に行動してはピンと来ない。この繰り返しなので。(笑)
    アフィリエイトのお仕事は自分のスキルアップの為に巡り会えたものだと開き直り始めました。w

    今考えている所までたどり着いた時。
    また新たな出会いやきっかけがあったらいいなと思っています。

    1年後。。お互い今よりもっと充実した、楽しい日常を過ごせているといいですね。
    一緒に頑張りましょうね☆

  3. アロハキャット より:

    タロットカード昔ハマったことがありました。結果当たりすぎて怖くて辞めたんですけど、たまにやって貰うのは楽しそうですね。良きアドバイス的な感覚だと楽しめるんだけどな…とふと思い返してみたりして…。あはは

  4. ai ai より:

    アロハキャットさん、こんばんは♪
    コメントありがとうございます。

    タロットカード。私もお友達が持っていてハマった事あります。
    死神がババーーン!って出たりするとΣ(゚д゚lll)ヒィ~~!ってなりますよね。(笑)

    以前友人にカラーセラピーをやってもらった事があるんですが、こちらも的確な結果が出て泣きそうになりました。w
    占い系は、占い師さんにもよりけりだと思いますが、違った視点で物事を考えるきっかけを与えてくれるものだと思います。
    良い経験でしたよ~。o(〃^▽^〃)o

Message

メールアドレスが公開されることはありません。



follow us in feedly  
  • HN:ai
    北海道在住
    ▶プロフィール詳細へ

    当ブログは北海道限定情報サイト
    「北海道ディレクトリ」登録サイトです。

    北海道ディレクトリ

    • 子供と遊べる北海道の遊び場情報サイト
      ▶コドベル北海道
    • 北海道民のためのお得情報&節約情報サイト
      ▶得北
    • その他北海道関連のおすすめサイトは
      ▶こちらから♪
PAGE TOP ↑